ヨルノサンポ団の日記

演劇集団のゆるい日記!twitter(@yorunosanpo0315)も!

矜羯羅がっちゃう(浅野)

お久しぶりです。およそ1年ぶりのブログです。ブログ書く度にお久しぶりと言っている気がします。週一でラジオを垂れ流しているという言い訳で、ブログを書かなくなっておよそ300日ほどが過ぎ去りました。元々大して書いてなかったですが。

 

先週、WINGCUP参加公演「イロトリドリのシロクロ」が終わりました。来て頂いた方々、応援して下さった方々、ありがとうございました。早いものでもう5回目の公演になるんですね。ラジオでうだうだ話しましたが、もっと面白いものをつくりたいですね。あと、お客さんに生で観てもらえるのが凄く良いものだなと。楽しいですねー。安いものでもないし、わざわざ劇場に行くのも大変だろうし、本当に感謝感謝。またやるので、是非劇場までお越しください。何卒。

 

以下、ただの日記。

映画「ウエスト・サイド・ストーリー」を全く物語を知らずに観に行ったら話が暗すぎてびっくりした。え?こんなに救いがないん?「こうはならないでくれ〜」と思っていた展開が続々とスクリーンに映しだされて思わぬダメージを食らった。それなのに、良いもの観たーと思わせるのはスピルバーグマジックなんか。

SnowManの新曲「ブラザービート」がめちゃくちゃ良いな!!と思ったら、作詞作曲がクボタカイだった。ジャニーズの作詞作曲とかどうやって決めてるんだろう。すごく好き。才能ある人は見つかっていくんだなあ。