ヨルノサンポ団の日記

演劇集団のゆるい日記!twitter(@yorunosanpo0315)も!

4月8日 ウソップはすげえよ(主宰)

今日はYouTubeにゲーム実況があげられていた。自分は全く関わっておらず、藤代と高品と川村が勝手に企画して、つくってくれた。知り合いの自分は凄く面白かったのだが、他人からするとどう見えるのだろう。何もやっていないのに偉そうに書くが、音質が良くなくてテロップも少ないので何を喋っているのかは分かりにくい。この点、有名なYouTuberなんかはプロなんだろうなあと思う。僕らはなんでも素人なんで、これからどんどん良くなると思う。少なくとも楽しい雰囲気は伝わるので、是非見て欲しい。


団長、不死になったってよ【ダークソウル】#1

 

朝と夕方の電車は、心なしか空いていた。通勤時間は、気に入った曲を馬鹿みたいにひたすらリピートで聴いている。最近はVULFPECKの「Half of the Way」ばかり聴いている。東京で撮ったMVも良いので、ゲーム実況を見終わったあとはこれも是非。


VULFPECK 「Half of the Way」東京都MV

 

今日もワンピースを読む。ルフィは格好良いけど、共感できない。一番好きなのはウソップだ。臆病で自分勝手だけど、大事なことが何かはっきりしている。自分が今読んでいる時点で、ウソップでも2億の懸賞金がかけられている。自分とは遥かかなた先にいる。