ヨルノサンポ団の日記

演劇集団のゆるい日記!twitter(@yorunosanpo0315)も!

ゲーム実況動画を投稿したハナシ(藤代)

この度、我々ヨルノサンポ団はYouTubeにてゲーム実況動画を投稿した。いよっ!待ってました!!!

f:id:yorunosanpodan:20200408193054j:image

お前らはなんの集団なんだ?と思ってる人がいたら申し訳ない。何を隠そう、我々は演劇集団だ。

演劇集団とは何かと聞かれたら、「映画もゲームも音楽も好きだけど、強いて言うなら演劇が一番すき」という集団だと思って欲しい。

だから映画だってゲームだって音楽だって大好きなんだなぁ。人間だもの。

 

我々のブログを読んでくれている方なら知っているかも知れないが、うちの劇団には医者や、船の船長など様々な職業の社会人が所属している。思考も得意なことも全部バラバラ。

 

そう、我々は「麦わら海賊」なのだ。

 

イーストブルーの隅っこでジタバタしていても、いつかグランドラインに行きたい、ワンピースを手に入れたい。そう思って小さい船のオールを一生懸命漕いでいるのだ。

 

そんな僕らの悪あがきを、少しでも多くのかたに見てほしい。

 

YouTubeリンク

https://youtu.be/coyHQaf3sTg

団長、不死になったってよ【ダークソウル】♯1

 

我々Twitterでも好き勝手に団員が呟いております。こちらも是非。

https://twitter.com/yorunosanpo0315

 

当面の目標はうちの主宰を3000万ベリーの賞金首にすることです。