ヨルノサンポ団の日記

演劇集団のゆるい日記!twitter(@yorunosanpo0315)も!

1月11日 連休が終わる(主宰) 

3連休が終わる。ほとんど何もしていない。

社会人になってから、何百回も連休を過ごしてきたが、有意義に過ごせたと思うことの方が圧倒的に少ない。これは良くない。確率でいうとリアルに1割くらいだ。

何事にも反省と対策が必要なのだから、休みの過ごし方にも反省と対策が必要だろう。

 

そう思って、連休を楽しむための反省と対策をこのブログで書こうと思ったのだが、その気力が湧かない。もう深夜だし、明日のために早く寝たい。こうやって、同じ過ちを繰り返すんだろうなと思う。

コロナが落ち着いたら旅行とか行くようにしよう。そしたら強制的に何かすることになるから。

 

今日も何もしていないが、1つだけ、ウディ・アレンの「ミッドナイト・イン・パリ」を家で見た。昔1度見ていて、ロマンチックなものが見たくてみたが、期待以上のロマンチックさがあった。一人散らかった部屋で観ていると、現実との差にくらくらしてしまう。とりあえず片付けをして寝る。