ヨルノサンポ団の日記

演劇集団のゆるい日記!twitter(@yorunosanpo0315)も!

Netflixでも観ようかな(主宰)

昨日の日記を書く。

 

いよいよ緊急事態宣言が出るということで、会社はかなりバタバタしていた。明日から来なくなる人も多いみたいで、来週には人がかなり減ってそう。今の会社のシステムでは、自分は出社しないと仕事ができないそうなので、今後も粛々と出社する。

こういうとき、「自分や周りの人の命のために出社したくない!」と言い出す人がいないのは不思議だなと思う。命が何よりも大切なもののはずなのに。そう書いている自分も、何も言わずに出社するけれど。まあ、お金がないと命もなくなるしね。

 

毎日、何か楽しみになることを用意してないとしんどくなる。今日はNetflixで何か観ようかな。